レンタル布団利用事<設備・建設会社 現場社宅編>

0120835153 携帯電話・PHSからもOK 受付時間 9:00〜18:00

メールでご予約 無料お見積もり お問合せ ハシモト布団の特徴 座布団リース

スタッフブログ情報


2015年12月9日 レンタル布団利用事<設備・建設会社 現場社宅編>

今日の利用事例は、この時期になると、契約げ増える業種さんの利用事例をご紹介いたします。

この時期・・・12月納品で3月末頃を返却予定でレンタルされる業種さんは、

建設業

☆☆設備会社様 建設会社様☆☆

この時期になると良くご契約して頂きます。

どこで??なんで??ど~やって使用するの???

015

 

ってことになると思います!!

みなさん、こんな感じで利用されてます。

雪道

利用理由としては、現場が遠方で通うのが大変!!現場が雪が積もりやすく、通えない!!納期が迫ってきている。などの理由が多いです。

そして、自前の布団を持って行ったり、購入して場合、その後の廃棄処分や保管が困難になってしまうケースが多いみたいです。

また、持って行っても、自分達で干したり、カバーを洗ったりクリーニングに出しり・・・などの手入れをすることが出来ず、衛星的にも良くない<泣>!!

汚れ布団 img_185340_7656025_4

 

こんな問題が多いので、最近ではレンタル布団を利用するケースが多くなってます。ってか、レンタル コネクト ハシモトが営業しています。

現場仕事で疲れた体をサポートし、翌日への充電をするためには、ちゃんとした寝具での睡眠が絶対に必要です。

1021-1

レンタル コネクト ハシモト では、広島市内から岡山市内までの営業エリアをメインとしてます。その営エリア内であれば、弊社寝具をレンタルし、定期交換(メンテ)を常に、常に気持の良い眠り出来る環境作りのお手伝いをいたします。

寝具レンタルに関することはお任せください。ご利用者様がより快適・満足できるサービスをご提供することをお約束いたします。

 

!寝具のリースレンタルのことなら!!

☎0120-83-5153

スクリーンショット 2015-09-29 10.28.34

 

 

レンタル布団利用事<設備・建設会社 現場社宅編>