よくあるご質問

よくあるご質問

ふとんのセットでなく、単品(まくら・敷布団・毛布だけ)のレンタルは可能ですか?

単品だけのレンタルは可能です。

ご希望の際は、ご連絡頂ければご対応致します。

商品のロット制限はありますか?

発注数の制限は設けていません。
必要な量の、ふとん・ざぶとんをご準備致します。

商品を見に行く事は可能でしょうか?

大丈夫です。
ご来店の際は、ご連絡頂ければレンタルふとん・レンタル座布団を準備してお待ちしております。

レンタル期間中に、返却日を延長しても大丈夫ですか?

大丈夫です。
延長をご希望される場合は、電話│ライン│メールで必ずご連絡ください。

ふとんを引取に行って大丈夫ですか?

大丈夫です。
ご来店での、商品の引取・返却は、配送料は発生致しません。
以下のリンクをご確認ください。
料 金 表

夜は、何時まで配達対応して頂けますか?

営業時間は、9時~18時とです。
時間内での、レンタルふとんの納品・引取が難しい場合、ご相談頂ければご対応致します。

仮予約などは出来ますか?

宿泊・合宿のイベントの予定は決定しているのですが、必要なふとんの数が決まってない場合は、見込み数で予め仮予約をして頂いても大丈夫です。
数が決定次第、ご連絡頂き、必要なふとんの数をご準備させて頂きます。

キャンセルはいつまでに連絡したらいいですか?

キャンセルについては、特に期限を設けていません。当日でも大丈夫です。キャンセル料は、発生致しません。
納品後のキャンセルは、もしくは、未使用の場合での返金請求については、お断りさせて頂きます。

当日に注文しても大丈夫ですか?

大丈夫ですよ!!但し、配送エリア・その時の在庫状況によっては、対応できない場合がございます。 予め、ご了承ください。

土・日・祝も対応できますか?

はい!大丈夫ですよ!!
年中無休で対応いたしておりますのでいつでもお気軽にご連絡ください。

布団のセット内容はどうなっていますか?

通常のセットで、「敷布団・掛布団・枕」です。カバー(シーツ)は、すべて装着済み状態で納品致します。

何日前までに予約すればいいですか?

特に、申込期限を設けていません。なので、その時の在庫状況での対応になります。お客様のご希望に、すでに予約で完売になっている場合もあります。